桜川奏汰のブログ

ピアノが好きな24歳事務員。いつも自分を探してもがいてます。

美人女教師と付き合ってたけど別れた話

突然ですが、先日彼女(女教師(29))と別れました。

自分のみでは消化できなかったため、記事にしたいと思います。

あくまで彼女のプライバシーに触れない程度に話していきます。

 

ながくなるので 今回は出会いと付き合うまでを話します。

※注意:恋愛の表現が一部気持ち悪い思われますがご了承ください

 

【馴れ初め】

そもそもどうやって彼女と出会ったか。

皆さんも一度は聞いたことがあるであろう、

 

 

そう、街コンです。

 

街コン知らなかったり、行ったことない人に説明しておくと、

街コンとは企業が主催しているコンパ(要は男女の飲み会)で

席替えタイムや連絡先交換などの時間があるので、人見知りの方でも自然と異性と仲良くなれてしまうというものです。(※個人差はあります)

 

恋愛に消極的だったり、なかなか連絡先を交換できない人にとっては普通の飲み会よりも格段に異性と接近できると思います。

 

さて、といっても街コンは種類がたくさんあり、「20代限定」や「オタク限定」、「高収入限定」など縛りがあるので自分にあったものを選べます。

今回僕は、20代限定に参加しました。

 

【なぜ20代限定を選んだか】

単純に若い女性と話したかったからです。

僕は20代なかばですが、恋愛経験は少なく、年上の女性に釣り合う自信がなかったです。年が近ければ必然と話題も生まれますし、やはり見た目の若さも重要ですからね。

そこで出会ったのがSさん(元カノ)です。

 

【なぜ彼女を落とせたか】

まあ、落としたって程僕はスマートな男性ではないですが、一応その日のうちに彼女の家でベッドインしました。

 

流れとしては、

街コンに遅れていく

→自分の席の女性が一人ぼっちだった

→遅れたことや、自分のせいで暇をさせたことを謝る。

→相手も不安から安心に変わり、仲良くなっていく。

→連絡先をさりげなく交換する

→この後の予定を聞くと、「一人で飲みに行く」と言われる

→ここぞとばかりに「ご一緒しても良いですか?せっかく飲むなら

二人の方がよいじゃないですか」とキメる

→「ぜひぜひ、じゃあまた後で♡」(キター!!)

→司会「席替えタイムでーす」→ギリセーフ!!!

 

これです。

もう最初のテーブルで決めました。

だいたいの街コンは一つのテーブルは30分くらいしか時間ないので早めに必ず連絡先とこの後のことを聞いてみるのが良いです。

そこで相手がまんざらでもなければだいたい2件目は行けるはずです。

相手も誰かと絡みたくて来ているわけですから。

 

その後は他の女性も話しましたが、タイプの子がいなかったので早く最初の子(以下Sさん)と話したいなーて思いながら流してましたね。(笑)

 

【その後のコース】

 そのまま2軒目へ。彼女の行きつけのバーにでひたすら彼女の仕事の話を聞いていました。とにかく、女性をしゃべらせようと心掛けて、適度に質問をしてましたね。

たまに、自分のことも話さないと流れが悪くなるのでそこは気を付けました。

 

まあ、僕はもともと話すのが苦手なので相手の話を聞いてるほうが楽なんですけどね。

 

ここでお互いある程度酔っぱらったので、さりげなくカラオケに誘いました。

 

 【カラオケ】

カラオケはもうね、絶好のチャンスです。

僕もカラオケで口説くのは初めてだったので成り行きで行きましたが、まあ、あの雰囲気なら大体行けると思いました。

 だってカラオケって密室で、暗くもできてお酒も飲めてっていうこれ以上ない

落としスポットですよ。

初めての僕でさえ、「これは最強施設すぎる」って思いましたもん。

カラオケをただ歌うための場所だと勘違いしていたのですが、違ったんですよね。

カラオケとは

どんな男子でも女性を口説ける最強スポット

です。

 

一番重要なのはお互い酔ってカラオケに行くこと。

そしたら何とかなります。

僕の場合だと一発目はテキトーに歌って、あとは彼女の歌声を聞いていました。

普通に歌上手かったので褒めてましたね。

そのうちにだんだん歌うの疲れてきたところで

さりげなくボディタッチです。

あとは普通に誘うだけです。

言葉はストレート過ぎなきゃ良いと思います。

 

【無事、ゴールイン】

そんなこんなで彼女の家にたどり着き、あとはもうゴールに押し込むだけです。

やっぱり女の子の部屋っていい匂いするんですね。

ちなみに服を着ていた時は分からなかったのですが、脱いだら巨乳でした。

【巨乳・女教師・年上】 ぜんぶエロいです。

ありがとうございます。

晴れて男女関係となり、最中の前に告白してOKもらいました。

 

とんとん拍子過ぎましたが、こんな形で始まる恋愛もあるということです。

皆さんも街コンで気に入った女性をみつけたら積極的にアプローチをかけるように。

恋愛経験のほぼない自分でもイケたので。

 

ではその後はまた別の記事で。