桜川奏汰のブログ

ピアノが好きな24歳事務員。いつも自分を探してもがいてます。

始めよう、パジャマ生活

最近、寝間着をパジャマに変えました。

 

今までは、スウェットorジャージで寝ていて、そんなに寝つきが悪いほうではないし、動きやすい服だから問題ないと思っていました。

 

でも、たまたま人に勧められてパジャマ(1200円くらい)を買ってみたんです。

 

すっごい!!! 目覚めたときの気持ちよさが全然ちゃう!!!

 

もうね、朝5時に目が覚めて、「あ~早く起きすぎた、もう一回寝るか…ん?んん?

眠くないぞ??てか、何この解放感?体がもう活動したがってる!!!」

 

みたいな状態になりまして、ほんとにもう、衝撃を受けました(笑)

睡眠の質が段違いです。毎日6時間で眠かったのに、4時間くらいで完璧に睡眠とった感覚があります。

 

それから1か月半ほど経ちましたが、もうパジャマなしの生活には戻れません。

 

全然、高くないパジャマで良いですよ。

某しま〇らさんとかユニ〇ロさんとかの安いので良いので、肌触りがよさそうで、ボタン付きのを選んでください。

ボタン付きだと締め付けないし、温度によって調節できるのでオススメ!!

 

皆さんもパジャマごときと思わずに、今よりも短時間で睡眠の質を高めたい人。

朝の能率を上げたい人はぜひ、パジャマ生活始めてみてください。

あなたの人生をより豊かにしてくれること間違いなしです。

 

では、おやすみなさい💤