桜川奏汰のブログ

ピアノが好きな24歳事務員。いつも自分を探してもがいてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始めよう、パジャマ生活

最近、寝間着をパジャマに変えました。 今までは、スウェットorジャージで寝ていて、そんなに寝つきが悪いほうではないし、動きやすい服だから問題ないと思っていました。 でも、たまたま人に勧められてパジャマ(1200円くらい)を買ってみたんです。 すっご…

スマホを落としただけなのに。は絶対おかしい

スマホを落としただけなのにって映画が公開されていますが、 今日はそのレビューがしたいわけではありません。 スマホ落としました。。。。。 やばい、血の気が引く。常に焦ってる。なにしてても落ち着かない。 改めて自分のスマホの依存度に愕然としました…

僕とかさぶたと時々バンプオブチキン

かさぶたって子供のころはたくさんあったのに、大人になってから全然見なくなりますよね。 みんな転ばないように生きているからでしょうか。 なんて。 今日はバンプオブチキンの隠れた名曲「かさぶたぶたぶ」のお話。 僕は中学3年間はバンプしか聞かなかった…

今の自分の気持ちを言語化してみる

どうも、桜川です。 今回は自分の心の整理のため、ひたすら今の気持ちを言語化したいと思います。 読んでてつまらないかもしれませんが、そこはご了承ください。 自分は今”何もない”状態です。 何もないっていうのは仕事なり、私生活なりで実績がないという…