桜川奏汰のブログ

ピアノが好きな24歳事務員。いつも自分を探してもがいてます。

初めてのブログ

皆さん初めまして。

桜川奏汰と申します。

この度、縁あってブログで自分のことを発信していく決意をし、初めての記事を書いています。

 

簡単に自己紹介。

・24歳男性、独身。会社員。

・北海道に住んでます。寒いけど、美味しいものたくさん。

・ピアノが好きです。既存曲のアレンジ、クラシックが好き。

・人を笑わせたい。会話でも、モノマネでも、ギャグでも。

・のんびりが好きです。やっぱ休日はカフェオレ片手に映画だよね。

 

とりあえず初回はこんな感じで。

このブログの主旨として

・桜川奏汰の好きなこと、感じたことを発信する

・コメントで自由に交流する

・人に楽しんでもらえるような記事をかけるよう成長する。

・世界をほんの少しだけ明るくする

 

です。

あくまで目標ですが、このブログを通して僕自身成長し、人に何かを伝えられる人間になりたいと思っております。

これからどんどん更新していきます。

桜川でした。